とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ぽかぽか♪ 春を探しに~♪

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






今日は珍しく一日何も予定が入っていないので、朝からせっせと掃除・洗濯・ランチの下ごしらえ。
一段落ついて時計を見たら、まだ午前10時。
外はぽかぽか暖かい。晴天058.gif

「さあちゃ~ん。お外に遊びに行く?春を探しに行く?」

もう2週間以上、風邪や外の気温が低く外で遊べなかったけれど、街を運転するとちらほらと花が咲いているのを見かけます。きっと近所にも春がやって来ているはず!

さあ、歩いて春を探しに行くよ~~。
c0151122_11584592.jpg


ゆっくり歩けば、道端に咲く花だって沢山見つけられるよ。春みっけ。
c0151122_1205861.jpgc0151122_121824.jpg










わぁ~、これは何の花だろう?凄く良い香りがしたよ056.gif
c0151122_1242935.jpg


さくらが見つけた春。たんぽぽ。
c0151122_1251488.jpg


水仙も見っけ。
c0151122_1274434.jpg


そして街の至る所で、明るい桃色の花が咲いています。これは何の木だろう?
c0151122_1285074.jpg


春いっぱいみっけ。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-03-19 12:11 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi