とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

トトロがやってきた♪

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





この4日間、さくらが下痢、咳、鼻水、熱、腹痛、中耳炎、頭痛で病院へ行った以外はず~っとお家にいました。病気でも2歳児は元気いっぱい!外で遊びたがります。

暇だよぉ~~~。
c0151122_10253460.jpg


頑張ってお薬も飲んだもんね、きっと直ぐに良くなるよ!
c0151122_10265966.jpg


病気の間、お友達と遊べなかったけれど、嬉しい事もあったよ。3月2日にディズニーから発売になったトトロ、魔女の宅急便、ポニョが届いたよ。日本語でも見れるんだよ♪
c0151122_10321355.jpg


窓の外を見ながらパパの帰りを待っています。早くパパにトトロを見せてあげたいんだそうな。
c0151122_10345039.jpg


パパの車が見えると、「パパ来たぁ~~~!パパだ!パパだ!」と大興奮。
c0151122_10374122.jpg


そしてDVDを持って大慌てで玄関へ向かいます。落ち着け~~~003.gif
c0151122_1039532.jpg


あんなに急いで玄関へ向かったのに、さくら列のビリです037.gif  いつも天使とモーフィーに先をこされちゃうんだよね。
c0151122_10431381.jpg


この後、パパと一緒にトトロを見ました♪
さくら、今日はすっかり元気になりました。熱ももう無いし、どこも痛くないそうです。良かった~。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-03-07 10:53 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi