とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

誰ですかあなた?

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ







2月14日 バレンタインデー

さくらと二人でお出掛けしようと思い、車へ行ったら・・・・


誰ですかあなた?
c0151122_1254099.jpg


運転席に、見知らぬ巨大くまさんが座っていました。
ハズバンドから私とさくらへのサプライズプレゼント。くまさんが余りに大きいので、びっくりして顔が引きつり・・・おまけに震えて悲鳴をあげたさくらさん(笑)。

このくまさん、どのくらい大きいかと言うと、足の裏の大きさだけでもこのくらいあります。
c0151122_1275517.jpg


やわらかくて可愛いので、さくらも直ぐに気に入りました。
c0151122_12132856.jpg


「重たい」「重たい」と言いながら、くまさんを家中引きずりまわしています。何よりも、この巨大くまさんを持ってレジでお金を払っているハズバンドの姿を想像するとうひひひひと笑えてしまいます。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-02-16 12:19 | アメリカの行事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi