とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

時差ぼけがなおりました。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






あぁ~、ブログには書ききれないほどの楽しい事が沢山あり・・・私が風邪を引き・・・ハズバンドが風邪を引き・・・さくらの時差ぼけ&夜泣きがやっとなおり・・・なんだか毎日が凄く忙しく過ぎていきます。

アメリカに戻ってきてから、夜になると大泣きをし激しく叫ぶさくら・・・でも、この2日間、寝る時間にベッドに連れて行くと「ママ、おやすみ~。」と笑顔で手を振ってくれ、私が部屋を出ても泣きません・・・そして直ぐに眠ってくれます。やっと元通りの生活が戻りました。ほっ

先週末、お友達のお誕生日パーティーに招待されたよ。大好きな玉姫ちゃん(ママのLLちゃん)も一緒♪
アートスタジオで、好きな陶器に絵付けをする楽しい会でした。みんな個性を出して素敵な色づけをしていました。中には子供よりも真剣になって色づけをしている保護者の方々がいて・・・それがまた面白くていっぱい笑わせてもらいました。子供達&親達がみんな楽しめる素敵なパーティーでした。焼きあがるのが楽しみ♪
c0151122_10215881.jpg


ケーキを食べた後、みんなで集合写真撮影。
え?

いつもは誰もじっとしていてくれない・・・カメラなんて見てくれない・・・全然写真なんて撮る気がない子供達が(笑)、今回はなんとみんな超おりこうちゃんで集合写真がバッチリ!撮れました。しかも笑顔の子が多し。すごすぎる。奇跡だぁ~!
c0151122_10205077.jpg


さくらがまだ時差ぼけ真っ最中だった時、家にいると直ぐに眠ってしまうのでパパと一緒にショッピングモールへ行きました。
c0151122_10255088.jpg


気づけば、さくらとミッキーが似てた(笑)。
c0151122_1026638.jpg


さあ!今週末は家の掃除をしてお雛様を出すぞ~!
[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-02-06 10:41 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi