とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

我が家のクリスマスデコレーション 2009

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




この時期、屋根裏からせっせとクリスマスの飾りを出してきて、家の中をクリスマス風にデコレーションします。一年のうちで一番楽しく、お気に入りのデコレーション。

今年は余り買い足さなかったので、去年のクリスマスデコレーションとほぼ同じですが・・・

まずはお家の外。先週、夫婦でのんびり窓のわきについているガター(木の板)や玄関のドアにニスを塗りました。そして窓にリースをつけクリスマス~。
c0151122_22593553.jpg


ダイニングルーム♪  数年前に雑誌でゴールドのクリスマスデコレーションを見て以来、我が家もクリスマスはゴールドのデコレーションです。
c0151122_231216.jpg


お皿もグラスも全てがお気に入り。
c0151122_232648.jpg


リビングルーム。今年は小さなクリスマスツリーを飾りました。いつも洗濯物を干す暖炉にクリスマスの靴下を飾ってしまったのでちょっと不便・・・  どけどけ~。
c0151122_2341192.jpg


ちょっとした小物がこまごまと・・・。さくらはこのサンタととなかいの小物が気になるようで、この隣を通るときいつも「触りたいなぁ~」と言う顔しているので笑えます。
c0151122_2353814.jpg


クリスマスツリーを高いところに飾りました。
c0151122_2363227.jpg


階段の手すりにはガーランド。
c0151122_23102539.jpg


なんとかクリスマスの飾りつけも終わり、家の中が片付きました。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-12-07 23:13 | インテリア/エクステリア

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi