とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ブログ2周年~繋がる心~

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






ブログを始めて2年が過ぎました。

沢山の友達と出会いました。一生大切にしたい友達もできました。
楽しいこと、言葉にならないほど悲しいこと、励まされたこと、勇気付けられたことなど色々ありましたが、ブログのお蔭でいくつもの心が繋がりました。

去年ブログ1周年の時は、さくらのゴリ顔特集&プレゼント企画をさせていただいたのですが(懐かしい~)、2周年ではまったりとブログを通じて繋がった温かい心を紹介させて下さい。

今年の2月に、さりすけさん(家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活)の三男くん(健ちゃん、2歳)が突然亡くなりました。annさん(小夏庵)の旦那様が健ちゃんとさりすけさんへ思いを込めて絵本を完成させ、ブログで絵本を連載されています。

絵本 かあちゃんに あいたい byネズちゃんマン

この母グマ・・・言葉使いも、温かいところも強いところもさりねえみたい。そして子グマも健ちゃんに似ていて抱きしめてあげたくなります。絵本の中で健ちゃんに会えたような気持ちになり涙がでました。この本を読んで、母親の愛情というものを多くの子供達に伝えてあげたいです。


こんなクマの親子がいるという事、そしてこのクマの親子を温かく見守り声援を送るご夫婦がいるという事を沢山の方に知っていただきたいと思いました。



ブログ2周年、今まで沢山のコメントをありがとうございました。
いつも応援してくださっているお友達、さくらに見にブログに遊びに来てくれる日本の家族にもありがとう。
c0151122_13151387.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-11-24 13:59 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi