とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

元気ですよ~

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ







お久し振りです。
しばらく更新していなかったので、心配のメールやコメントを沢山いただきました。
ありがとう♪


私達は元気です053.gif
ハズバンドが仕事のストレスから体調を壊してしまったので、思い切って有給を取り「気分転換に明日からフロリダへ行こう!明日朝出発!」と決め急遽フロリダの義両親の家へ到着したのが先週の月曜日。


家族3人分の荷物をまとめ、長い間家を空けるのでハウスシッターさんに連絡を取り、来週の予定をキャンセルし、冷蔵庫の中の整理、家の掃除、洗濯、犬2匹をお風呂にいれ、さくらゴリをお風呂に入れ、車の中の掃除を一人で一晩でやった私・・・頑張りました038.gif


ハズバンド、天モー、2歳児ゴリさくら、犬2匹と荷物を車に詰め込み、フロリダまで片道15時間のドライブはかなりハードでした・・・。

でも来て良かった。フロリダの青い空、緑、町の雰囲気、お年寄りたち、大きな海などに癒される毎日です058.gif


ハズバンドはだいぶ良くなりましたが、まだまだ心配だなぁ。義両親もあまり体調が良くなく二人とも検査や病院通いで忙しい毎日です。そんな中でも、私とさくらは相変わらず元気ですよ~。周りの家族が辛い時でも、私はさくらや日本の家族、友達のお蔭で笑顔を貫けるパワーをもらっているんだと思います♪ 


明日はフロリダで最後のショッピングとちょっと早めのサンクスギビング・ディナーを楽しみ、明後日にはお家に帰ります。
またゆっくりブログ更新します。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-11-17 13:17 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi