とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

秋晴れの一日ばんざい!

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






今日はお友達(LLbeerちゃんと玉姫ちゃん)が遊びに来てくれたので、お弁当を買って一緒に公園へ行きました。外で食べるランチは美味しい!しかも秋晴れだし・・・気温もちょうど良くて最高でした。

アヒルさん達にパンをあげたよ。みんな凄い飢えててちょっと怖かった・・・
c0151122_15414457.jpg


カメさんを探す二人の姿が何とも可愛かった~~~。
c0151122_15424522.jpg


2歳児が二人一緒に遊ぶと「私の!」「Mine!」「ぎゃぁ~」「きゃぁ~」「エェ~ン(涙)」「No!」「No!」「ぎゃぁ~」・・・ってな具合いで仲が良いのか悪いのか分からず見ていて面白いのですが、こんな風に二人でお話しながらまったり何かを見てる姿を見ると、やっぱり仲が良いんだろうなぁと益々面白いです。
c0151122_1544919.jpg


友達と遊ぶのは大切な事です。お友達とおもちゃで順番に遊べるようにシェアする事を学ばせたいのですが、まだまだお勉強中。さくらはお友達が遊んでいるおもちゃが欲しくなってしまい叫びます。そしてママに叱られて学ぶ・・・でもやっぱりまた叫ぶの繰り返し。只今2歳4ヶ月・・・これからどのように成長していくのかな。

夕方お昼寝から起きて近所をお散歩しました。落ち葉がいっぱい!落ち葉の上を歩くと音がして楽しいよ。
c0151122_1553145.jpg


そしてお散歩、お散歩、楽しいな~。
c0151122_15541741.jpg


近所のお馬さん達を見に行きました。
c0151122_15544335.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-11-03 15:57 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi