とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

雨の日も晴れの日も。

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






今日も昨日に引き続き一日中雨・雨・雨057.gif
外で思いっ切り遊べないので、今日は近所の図書館のストーリータイムへ行ってきました。
ハロウィンの絵本を2冊読み聞かせしてくれました。そしてみんなで楽器を持って大きな音を立て、図書館の中をハロウィン・パレードしました。
c0151122_965434.jpg


パレードに後にちょっとしたクラフト(工作)をして、お土産にキャンディーを貰いました。この図書館の幼児ストーリータイム・・・新しい担当者がとても良いのか最近とても充実しているように思います。
c0151122_911168.jpg


先日、晴れた日のこと・・・058.gif また森林の中に遊歩道がある公園へ遊びに行って来ました。
ちょっと遠いけれど、私が一番好きな公園。前回の記事はこちらです→秋晴れの中を歩く

さあ、今日もいっぱい歩こう!
c0151122_916401.jpg


さくらの笑い声を聞きながら、何も考えずの~んびり自然の中を歩きます。
c0151122_9214968.jpg


さくらも頑張って0.7mile(約1.1km)歩きました。本当に良く頑張った!その先には、こんな場所が待っていました。
c0151122_9271794.jpg


あんなに歩いたのに、まだまだ元気いっぱい!今度はお弁当を持ってここへ来たいね。
c0151122_9292074.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-10-31 09:30 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi