とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

パンプキンパッチで♪

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






昨日は、Cedar Hill Farmと言う名前のパンプキンパッチへ行ってきました。ここは、去年のこの時期にも行った場所→パンプキンガール

家から車で45分・・・のはずが、50分運転しても着きません。道に迷いました・・・emoticon-0125-mmm.gif  カーナビがついているのに迷子になるってどうなのかしら?

やっとパンプキンパッチの駐車場に到着。そしてギョエ!!!emoticon-0124-worried.gif
c0151122_21364114.jpg


スクールパスがずらりと並んでいます。どれだけ混んでいるんだっ!!!
ひぃぃぃぃぃぃ~~~~~、幼稚園から小学校低学年くらいの子供達がうじょうじょ。可愛い子供達もこれだけ大集合するとひぃぃぃぃぃ・・・側にいるだけでドッと疲れます(笑)。

幸い、この人込みの中でも待ち合わせをしていたお友達(LLbeerちゃんと娘の玉姫ちゃん)と問題なく会う事ができてホッ。emoticon-0141-whew.gif

まずはチキンのショーを見ました。大人にしてみたら「あっ、チキンのぬいぐるみが歌ってる・・・」程度のショーなのですが(爆)、2歳児にはとっても面白かったみたいで良かった、良かった。
c0151122_21422388.jpg


動物に餌をあげる事もできます。
c0151122_21442223.jpg



「メェェェ~~~」
・・・さくらが羊の鳴きまねをしています。
c0151122_21471079.jpg


汽車ポッポもありました。
c0151122_21494347.jpg


遊具や砂場もあって充実しています。
c0151122_21515917.jpgc0151122_21521268.jpg










さあ、今度は乗り物に乗ってパンプキン畑へ向かいましょう!
2歳児達の格好が同じなのが笑えます。
c0151122_21561242.jpg

はい、もうひとポーズ!!
c0151122_21563766.jpg


パンプキン畑に到着!去年は大きなパンプキンが沢山あったのに、今年は穴のあいたのやら腐ったのしか残っていなくて残念。さらに、草ボーボー。人手が足りず畑の手入れができていないのかな?ちょっぴり残念。
c0151122_2159952.jpg


パンプキンパイ用の小さなパンプキンは沢山残っていましたよ~。
c0151122_22151998.jpg


ぽかぽかとても暖かいお日様の下で、お友達といっぱい遊んで楽しかったです♪ また来年も行きたいな。
c0151122_22182661.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-10-27 22:22 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi