とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

秋晴れの中を歩く。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






昨日土曜日は、朝からお茶のお稽古へ行きました。友達からアトランタのお土産にあんぱんを頂きました。隅から隅までアンが詰まっていて美味しすぎます! さくらも生まれて初めてあんぱんを食べました。「おいしぃ~~」と言いながら半分ぺろりと食べてしまいました。
c0151122_430674.jpg


あんぱん最高。幸せemoticon-0152-heart.gif  


昨日は何だか一日とても忙しくてバタバタ。
せっかく外は秋晴れなのに、さくらをどこにも連れて行ってあげないのは可哀想すぎると思い、ちょっと無理して夕飯前に公園へ連れて行ってあげました。
c0151122_437278.jpg


少年野球が観たいと言うので、観戦しました・・・2分だけ。私、野球のルール知らないし(爆)。
c0151122_4393237.jpg


今度は湖の方へ移動してお散歩。あぁ~~、本当に良いお天気!
c0151122_4425037.jpg


更に、森林の中の遊歩道をお散歩する事にしました。う~~ん・・・ベビーカー持って来てないし、途中で疲れて抱っこなんて言い出したらどうしようと少し不安ですが、勇気を出して(?)レッツゴー。
c0151122_4444742.jpg


ひんやり冷たい空気、色が赤や黄色に変わり始めている木々の葉っぱ、虫の鳴き声、小鳥のさえずり、そして元気いっぱいの我が子。最高に幸せな時間。
c0151122_4473438.jpg


やっぱり忙しい時でも頑張って時間を作り、こうして自然の中を歩くのっていいなぁ~。心身ともに癒されます。
c0151122_4494195.jpg


・・・っと癒されモードになったのもつかの間。
「ママ、抱っこ。」っとさくらがめちゃくちゃ大袈裟に倒れこみますemoticon-0114-dull.gif  
c0151122_4521093.jpg


「いやいや、疲れるのはまだ早すぎるでしょ♪ まだ10分しか歩いてないよ。頑張ってあそこの椅子まで歩こうよ。」

c0151122_4551236.jpg


そこにはこんな景色が待っていました。なんだか素敵な秘密の場所を発見した気分です。キラキラした場所。
c0151122_513982.jpgc0151122_515289.jpg










ここで15分ほど休憩したので、さくらもパワーが少し回復したようで頑張って帰りの遊歩道も歩いてくれました。イエ~イ!ピースしているつ☆も☆り☆
c0151122_563260.jpg


遊歩道を抜けたらいっきに疲れ爆発!だったようで、もう一歩もあるけないと地面に寝そべって暴れるゴリラに変身。「うわぁ~、まだまだ駐車場まで遠いなぁ」と思いながらも仕方なくゴリラをかついで歩きました。

やっぱりどこへ行くにもベビーカーは持っていくべきだなぁ・・・。癒されたんだか疲れたんだか分からないお散歩となりましたとさ。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-10-26 05:12 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi