とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ぽかぽかお日様の下で秋を楽しむ。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






今日はせっかくの日曜日なのに、朝から雨がしとしと降り続いています。こんな日は気分も晴れませんが、お天気の良かった金曜日を思い出して書いてみようと思います。

この日は、朝からお友達と一緒に公園へ。市が主催している就学前の子供イベントに参加し、落ち葉を使ったクラフトを作りました。(ママが、作りました。笑)
c0151122_252392.jpg


お天気が良くて、気温も調度良くて本当に清々しい。こんな日は、一日中外で遊びたくなります。
c0151122_255675.jpg


そして午後から、パパと天使とモーフィーも一緒に家族で公園へ行きました。犬達は、湖で泳いで遊びます。
c0151122_2583535.jpg


パパが、カイトを飛ばすと言うのでさくらもカイトを組み立てるお手伝い。
c0151122_303177.jpg


カイトが無事空高く舞上がったので、さくらは「パパ、上手~!!」と大喜びです。
c0151122_322943.jpg


さくらもカイトの真似をして空を飛んでいます。
c0151122_383519.jpg


ぽかぽか太陽の下でピアノを弾きながらいっぱい歌を歌いました。音痴なママも大きな声で歌ってストレス解消!!周りに家もないし、誰もいないからへっちゃらよ。
c0151122_343970.jpg


天使はどこへ行った~~~?湖の真ん中に見えるアレが天使です。泳ぐの大好き!
c0151122_363826.jpg


バケツを叩きながら歌っています。「大きなたいこド~ンドンemoticon-0159-music.gif
c0151122_3103475.jpg


「小さなたいこトントントンemoticon-0159-music.gif
c0151122_3121570.jpg



「大きなたいこ、小さなたいこ、ド~ンド~ン トントントンemoticon-0159-music.gif

c0151122_3132110.jpg


あぁ~、楽しい。あぁ~、楽しい。またお天気の良い日にパパとわんちゃん達と一緒にお出掛けしたいな。
c0151122_3152717.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-10-05 03:21 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi