とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

2歳児の「鯉えさやり」。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






毎日色々と出歩いているので、ブログに書きたい事がい~っぱい、そして載せたい写真もい~っぱい。今日は今週の水曜日の出来事を書きます。

この日は、日本人のお友達と植物園にある子供の遊び場に行きました。みんなが到着するのを待っている間、ぶどうといなり寿司を食べて腹ごしらえ。パワー全開で遊ぶぞぉ~。
c0151122_11224531.jpg


この日のハイライトは、「鯉の餌やり」・・・・のはずが・・・・・さくらったら、買った鯉の餌を袋ごと全部池に投げ一瞬のうちに餌やり終了。ちっ。
c0151122_1125216.jpg


すごい数の鯉がやってきて正直キモかったです  鯉さん達、あっと言う間に一袋分の餌を食べてしまいました。
c0151122_11265080.jpg


お友達の玉姫ちゃんと半分ずつ餌をあげるはずだったのに、さくらが袋ごと投げてしまったのでママに叱られ、反省中・・・???
c0151122_11291747.jpg


そして植物園で開催されているファーマーズマーケットへ行ってみました。新鮮な野菜やお花がいっぱい。
c0151122_11322544.jpgc0151122_11324491.jpg









パンプキンも売られていました。もう直ぐハロウィーンだぁ~。
c0151122_11343821.jpg


最後は美味しいイタリアアイスを食べて終了です。こんな風に外でアイスを食べれる季節ももう直ぐ終わりかな?お友達と一緒にいっぱい歩いて楽しい時間が過ごせました。
c0151122_1136560.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-10-03 11:41 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi