とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お馬さんに会いに。

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ







今日は、ハズバンドの同僚の家に遊びに行く予定だったので、ちょっぴりお洒落をしました。

前庭にて撮影。ハズバンドが一生懸命お手入れしている芝生が良い感じ。今年は気候のせいか、芝生が思うように深緑色にならず苦労していましたが、この数日絶好調です!
c0151122_11424714.jpg


「今日はパパのお友達の家にお馬さんを見に行くよ~」と言っておいたので、さくらは朝からご機嫌でした。
c0151122_11451621.jpg


この後、ちょっと目を離したすきに水たまりでピチャピチャ遊び、洋服を汚してしまったので結局着替えてから出発。やれやれ。

お馬さんに会えて大喜び。いい子いい子をしてあげたり、草を食べさせてあげました。
c0151122_1148621.jpg


このお馬さん達、時どきショーに出て優勝したり上位をとる優秀な子達です。
c0151122_11525676.jpg


可愛い馬がいっぱいだね~。初めて見た時はまだ赤ちゃんだった馬も、随分と成長していました。
c0151122_11564051.jpg


この後、お家の中にお邪魔して3時間もおじさんやお兄ちゃん達に遊んでもらいました。
「さあ、夕食の時間だからそろそろ帰るよ~」と言うとこの様に座り込んでダダをこねる・・・出たっ、魔の2歳児。
c0151122_11583468.jpg


「そっかぁ。じゃあ、ママ一人で帰るからね。」と言うと地球の裏側まで聞こえそうな声で泣け叫びました。ここまでくると何だか呆れて笑えてきちゃいます。
c0151122_1205778.jpg


結局「お家で天使とモーフィー(犬達)が待っているよ。」と言ったら泣き止み車に乗ってくれました。あぁ~、わんちゃん達のお蔭で救われる事多し。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-09-11 12:08 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi