とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お友達の真似ばかり。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ








今日は、アメリカ人のお友達と一緒に植物園の中にあるMy Big Backyardと言う子供の遊び場へ行きました。

今日も最高気温が31℃まで上がり、暑かったぁぁぁぁ~~emoticon-0157-sun.gif

さくらは、4歳のイーちゃんの真似ばかりしていました。
c0151122_125138100.jpg


イーちゃんと一緒なら、こんな急な滑り台だってへっちゃら。
c0151122_12543620.jpg


怖がりのさくらが、まさか一人でこんな滑り台にチャレンジするなんて思っていなかったのでちょっとびっくりしました。しかも途中で止まってしまったのか、なかなか出てこない・・・「こりゃあ大泣きするな。下からのぼって救助しなくちゃ。」と思っていたら笑顔で出てきました。
c0151122_1259861.jpg


いつもは「ママ、ママ~」とママにべったりなのに、今日はイーちゃんと二人で階段をのぼり5回も滑り台を滑りましたよ~。昨日出来なかった事が今日出来るようになる。日に日に成長しているんだなぁ。
c0151122_12483067.gif


楽しさいっぱい、夢いっぱい。
c0151122_13144741.jpg


水遊びをする場所もあるので、少し涼む事も出来るし最高の公園!
c0151122_13103683.jpg


暑くても、外で遊ぶのはやっぱり気持ちが良いですね。今日は2時間だけ遊んで帰ってきたので、暑さのせいで疲れ過ぎてしまうこともなく、ちょうど良かったかも。
c0151122_1363950.jpg


来週もこの公園へ行く予定なので楽しみだなぁ。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-09-10 13:21 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi