とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

初めてのボーリング

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ










先日ハズバンドの休日に家族3人でボーリングに出掛けました。
さくらにとっては生まれて初めてのボーリング場。
c0151122_12343878.jpg

大好きなボールがゴロゴロ転がっているのを見て大喜び。
怪我をしてはいけないので、さくらは椅子に座って見ていました。

ママがどんなにヘタでも、笑顔で拍手をして応援してくれるます。
c0151122_1231541.jpg


隣にいた知らないおじさんにも「おじちゃ~ん!イエェ~イ!!!上手、上手!」と大きな声で応援していました。おじちゃんはさくらが何を言っているか理解できなかったけれど、余りに大声で叫びながら拍手をしてくれるので「Thank you!」と喜んでくれました。
c0151122_12292793.jpg


パパとママがボーリングをしている間、さくらはずっと椅子に座っておりこうさんにしていたので、ボーリングの後ゲームセンターで遊ばせてあげる事にしました。
お馬さんに乗ったり・・・
c0151122_12395540.jpg

パパと一緒にバスケをしたり・・・
c0151122_124097.jpg

車も運転してみました。
c0151122_12405776.jpg


ボーリング場に連れて行くのはまだ早いかな?と心配だったけれど、すごく楽しめて良かった~。遊んだ後は日本食、チャイニーズ、タイ料理が食べられるレストランへ行きました。
c0151122_12441279.jpg


パパにいっぱい甘えて楽しい休日が過ごせました。
c0151122_12444175.gif

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-09-04 12:46 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi