とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

裏庭でわんちゃん達とまったり遊び

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ








今日も朝から忙しくバタバタしていましたが、それでも時間を作ってさくらとわんちゃんと一緒に裏庭で遊ぶ事にしました。南部の夏は暑いので、わんちゃん達は余り外に出たがりませんが、私達が一緒なら暑くても外に出て元気に遊びます。
c0151122_12413090.jpg


天使ちゃんとボール遊び。
c0151122_1244383.jpg


しばらくすると、さくらがテクテク歩いて行ってしまったので私もわんちゃん達と一緒にさくらの後を追いかけました。
c0151122_12482650.jpg


どうやらお隣さんちのわんちゃん(レキシーちゃん)に会いたかったようです。でも、レキシーちゃんは日陰でお昼寝していて会いに来てくれませんでした。残念。
c0151122_12485489.jpg


暑くて倒れそうだったので、私達も大きな木の木陰に移動しました。ここは涼しくていいね~。
c0151122_12521126.jpg


大好きなわんちゃん達と木陰でまったり。幸せな時間。
c0151122_12542026.jpg


モーフィーと一緒にパチリ。
c0151122_1255364.jpg


さくらは本当に天使とモーフィーの事が大好きです。お出掛けしても時どきわんちゃん達の事を思い出すようで「天使とモーフィー、いないねぇ。」と言います。今日は車の中で天使とモーフィーの歌を作って歌っていたので何だか微笑ましくなりました。
c0151122_125925.jpg


わんちゃん達も、さくらの事が大好きです。さくらが朝起ると喜んでさくらに会いに行きます。
c0151122_139393.jpg


さくらは自分がわんちゃん達のお姉ちゃんだと思っているよで、いつも命令しています。叱っています。昨日なんて天使が吠えたら「Tenshi! No! Be Good!(天使!いい子にしなさい!)」と叱っていたので噴出してしまいました。

さくらの方こそ「Be Good!」・・・っと心の中でつぶやいたママでした。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-08-28 13:10 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi