とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ルンルン、ルンルン♪

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






今日は朝からご機嫌なさくら。パパの同僚のマイクさんに会えるからです。マイクさんはさくらの大好きなお馬さんを沢山飼っているし、いつも肩車をしてくれるし、いっぱい遊んでくれるのでさくらは彼の事が大好きなのです。
c0151122_13343778.jpg


でも、いざマイクさんに会うと恥ずかしくてなかなか近くに寄って行けません。
c0151122_13351187.jpg


「さくら、おいで~」とマイクさんが両手を広げてくれるとさくらは喜んで走って行き抱きつきます。おまけに口をとがらせてマイクさんの顔に近づいていきキスします、そしてまたハグ!パパはこれを見て「マイク、マイクと言いながら懐くのは可愛いけど、なにもパパいがいの男性にキスしなくてもいいのに。」と嫉妬していました。

さて、この洋服ですが、袖のふんわり感も可愛いし全体のフリフリ感も女の子らしくて気に入りました。
c0151122_13341772.jpg



が・・・・着せてみてびっくり。

c0151122_13335028.jpg

かなりのヘソ出しルック。ガーン・・・・emoticon-0147-emo.gif 

ヘソ出しルックは私の好みではないけれど、でもこの服は可愛い!夏だし、まだ2歳だからおへそがちょっとくらい見えてもいいよね?
ズボンに夕飯のマカロニが1本ついているのもショックだなぁ~~。失礼しましたemoticon-0111-blush.gif  
見えないよね?

さあ、今週末は予定がびっしり入っているのでもう寝ます。
良い週末を~♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-08-22 13:54 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi