とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お誕生日の食べ歩きと散歩。

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ








8月13日(木)は、私の誕生日でした。
お蔭さまで29歳になりました。・・・あれ?去年より若くなってるような???010.gif
気にしない、気にしない。

お誕生日当日は、ハズバンドが随分と甘やかしてくれました。
まずはレストランで朝食。ここはファミレスですが、フレンチトーストが美味しいんです。小さな子供がいると滅多にできないけれど、たまには外で朝食を食べるのもいいわね~。
c0151122_12405086.jpgc0151122_12412071.jpg










朝食の後は、モールでお散歩
あれ?・・・普通はモールでショッピングするのにねぇ。我が家の場合、お金が無い時はモールでのショッピングがお散歩にかわるのです。ちっ!
c0151122_12555162.jpg


モールの至る所に可愛らしい銅像があるので、それを見ながら歩くのもいいかもね。
c0151122_133713.jpgc0151122_1331827.jpg










「ショッピングなんかより、お散歩の方が楽しいもん!」と心から思っている人がこちらに一名おります。
c0151122_1372461.jpg


これだけ元気に走りまわって遊べば疲れますよね~。お家に帰ってさくらは2時間ほどお昼寝。
c0151122_13123725.jpg


ハズバンドが「夕食はどこに行きたい?」と聞いてくれたので、前から一度行ってみたかった高級レストランの名前をだしてみたけれど、予算外だったようで却下されました。ちっ。

結局高級レストランは夢に終わり、ステーキ屋さんへ行ったのですが久々のステーキが美味しかったしサービスもとても良くて大満足でした。
c0151122_1319289.jpgc0151122_13191428.jpg










お肉もスイートポテトも大き過ぎてさすがに全部は食べる事が出来ませんでした・・・。そのくせデザートはちゃんと食べる・・・別腹。
c0151122_1320264.jpgc0151122_13203868.jpg










夕食後余りにもお天気が良くて気持ちがいいので、公園へ寄りました。1時間ほどさくらを追い掛けまわして遊んだので、ちょっとは夕食のカロリー消費できたかな? 
c0151122_13262429.jpg


今年の誕生日は去年のようなお誕生日旅行も無かったし、高価なプレゼントも無かったけれど、朝からずっと家族で笑って過ごせて楽しかったなぁ。今日はさくらといっぱい、いっぱい歌を歌いました。大好きなパパと一日中一緒だったので、さくらはいつもの様な「魔の二歳児パワー」を発揮する事もなく良い子ちゃんでいてくれ、私も穏やかな一日が過ごせました。
c0151122_13311430.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-08-14 13:39 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi