とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

パーティーとドーラちゃん

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。
今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif









先週の金曜日、お友達の3歳のお誕生日パーティーへ行ってきました。
c0151122_92071.jpg

ディズニー映画のWALL・Eがテーマで飾りつけされていて素敵でした。
お友達のお誕生日パーティーへ行くといつも思うけれど、みなさん飾りつけが上手!子供達が大喜びです。
c0151122_8521170.jpg

手作りのお料理やケーキがとても美味しかったので、さくらは珍しくしっかり椅子に座りお腹いっぱい食べました。どの子よりも沢山食べました。
c0151122_901491.gif

プレゼント・タイムも楽しかったね~。
c0151122_965167.jpg

さくらもプレゼントを貰って大喜びです。嬉しいね~。
c0151122_982056.jpg

午後からはみんなでプール遊びをしました。
c0151122_9145185.jpg

お土産にグディーバッグと風船をいただきました。さくらは帰りの車の中でも興奮状態が続いていておもちゃで遊びながら大喜び。でも、家に着く頃にはぐっすり夢の中でした。みんなと一緒に遊んで楽しかったね。


そして夕方から、さくらの大好きなアニメ・ドーラちゃんのショーを見に行きました。
c0151122_9203143.jpg


会場はダウンタウンにあるOrpheumです。
c0151122_926661.jpg

さくらは一体今から何が始まるのか分かっていない様子でしたが、ドーラが登場した途端立ち上がって「ドーラ!ドーラ!」と叫んでいました。
c0151122_9273271.jpg

ほぼ満席でしたが、早くにチケットを買ったので良い席が取れて良かった~。最初は余り乗り気じゃなかったパパも、さくらが喜び歌い踊っている姿をみて「連れて来てあげて良かった。楽しかったね。」と言っていました。
c0151122_9304688.jpg

さくらはドーラが大好きなのできっと喜ぶだろうとは思ったけど、正直ここまで喜ぶとは・・・。本当に連れてきてあげて良かった♪ ゴリになっちゃったわ。
c0151122_9322325.jpg

大興奮だったので、撮った写真ほぼ全部ゴリちゃんでどうしましょう。あはは
c0151122_9385079.jpg

今度はどんな所へ連れて行ってあげようかな。
c0151122_9351672.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-08-03 09:41 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi