とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

つかの間のママ業お休み。

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。
今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







フロリダから遊びに来ていた義両親が、今日帰りました。
義母がさくらの子守をしてくれるので、義両親がいる間私はのんびりママ業をお休みしゆったりできました♪

まずはショッピング!!!
一人でショッピングするのって気楽~~~053.gif
ショッピングってこんなに楽しかったっけ?自分の洋服をのんびり選ぶのは久し振りなので、ショッピングがこんなに楽しいって事さえ忘れていました。

午後からはハズバンドと二人で映画。
映画を観に行くのも久し振り~!

映画の後はハズバンドと二人でフォンジュレストランへ。
c0151122_8544584.jpgc0151122_854562.jpg












2時間半掛けてコースを食べました。さくらが一緒だと絶対に無理だよね~。
フォンジュを食べると必ずワインが飲みたくなるけれど、一応まだ病み上がりなのでアルコールは我慢。ワイン飲みた~い!
c0151122_8564647.jpg



いつもはブロスフォンジュを注文するのに、今回は間違えてヨーロッパスタイルのフォンジュを注文してしまいました。油の中に入れるので何だかちょっと天麩羅っぽくって気分が盛り上がらなかったなぁ。美味しかったけど、胃に重たい・・・。
c0151122_8583249.jpgc0151122_8584222.jpg











デザートのチョコレートフォンジュは別腹。紅茶を飲みながらのんびり夫婦で会話を楽しみました。このレストランは12月の結婚記念日に毎年訪れる場所。今年もまた12月の結婚記念日に仲良く戻って来ようねとラブラブな約束。ぷっぷっ
c0151122_915225.jpg


その日さくらは、グランパ&グランマと近所のレストランで外食したり、お家でおままごとやブロックで遊んで楽しんでいたそうな♪
c0151122_9113458.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-07-27 09:27 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi