とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ばあば、お待たせしました~♪

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。
今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






札幌のばあばが、「さあちゃんがおままごとしている所を写真に撮って見せて。」とスカイプをする度に言っていたのだけれど・・・さくらがおままごとをしている時って、私も必ずキッチンでお料理中なのでなかなか写真を撮る暇がないのよ~。

ばあば、お待たせしました~。
おままごとの写真、やっと撮れましたよ053.gif

まず、朝起きて直ぐ。朝からご機嫌です。
c0151122_126549.jpg


ばあばったら、一緒におままごとしている気分で「ばあばどうぞ~♪」ってやって欲しいと言うので、さくらに「ばあばにどうぞしてあげて。」と言ったらやってくれましたよ。
ばあば~、どうぞ~。
c0151122_1271752.jpg


ばあば、今頃このブログを見て嬉し泣きしているかな?
・・・いや、きっとじいじが泣いてるな(笑)。孫達を見てると涙が出てくるのだそうで・・・・

「じいじとばあばが見てくれてるよ。」と言ったら、ニコニコして遊んでいました。
c0151122_1291863.jpg


もちろん昼間もおままごとをして遊びます。
c0151122_12182340.jpg


じいじ、ばあば・・・さくらは家の中でもいっぱい遊ぶけど、毎日元気に外でも遊んでいるよ。
さくらが作ったしゃぼん玉、札幌まで届くかな?
c0151122_1223010.jpg


しゃぼん玉、いっぱいいっぱい飛んでいったよ。
c0151122_122522100.jpg


もっともっとしゃぼん玉を作ろう♪
c0151122_1233151.jpg


外でおもいっきり遊んだ後は、しっかりご飯も食べてるよ。ブロッコリー大好き。
c0151122_12275387.jpg


じいじ&ばあば、さくらは今日も元気です。


[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-07-21 13:06 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi