とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

電動式しゃぼん玉♪

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。
今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






私は毎日予定を立てて、どこかしらさくらを連れ出しています。
図書館だったり、プレイグループだったり、公園だったり、プールだったり・・・時にはただママと二人でお散歩したり、ショッピングしたり。

でも、私の具合が悪くて寝込んでいる間はずっと家の中にいて可哀想だったなぁ。
パパにとっては一日中さくらの世話をする事はそれはそれは大変な事。オムツを替えたり、ご飯を食べさせたり、着替えさせたり・・・とにかく慣れない事をするのでさくらを外に連れ出して遊ばせるほどの余裕はないのよね~。この二日間、パパとさくらはテレビばかり見てたなぁ。

今日は私の体調も良かったので、昼間少しだけ外に出て遊ばせてあげました。
そしたらこの喜びよう。
c0151122_11152864.jpg

やっぱり子供は体力があるから外で元気に遊びたいんだよね。
c0151122_1116842.jpg

さくらは近所の馬を見に行きたがりましたが、ママはまだお散歩に出掛けるほどの体力がないのでお庭でしゃぼん玉をして遊びました。
c0151122_11171760.jpg

「いまどきのしゃぼん玉は電動式なのよ♪」とさっき札幌のばあばに教えてあげたところです。電動式だから小さな子供でも簡単に沢山のしゃぼん玉が作れちゃいますよ。
c0151122_1119750.jpg

今日はいつものような湿気もなく、過ごしやすい一日でした。
お外で1時間ほど遊んで楽しかったね~。
c0151122_11201465.jpg





[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-07-19 11:23 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi