とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ママ腹痛でダウン。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。
今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





どうも、どうも~。
お久し振りです。

日曜日から遊びに来ていた義両親は、1週間ほど旅行へ出掛けました。
来週の水曜日くらいにはまた戻って来ますが、それまで義両親のプリシーちゃん(わんちゃん)は我が家でお留守番。

寂しがってクンクン鳴くので、さくらがお姉さん気分で「プリシー、プリシー」と可愛がってあげています。
c0151122_1424322.jpg


私はと言いますと・・・
激しい腹痛におそわれ、翌朝ERへ行きました。
病院ではCTスキャンで検査をしたり、脱水症状を防ぐために点滴をしたり6時間も掛かってしまいました。
結局腸が炎症を起こして出血しているという事で、抗生物質と痛み止めの薬を貰って帰宅。
やれやれ・・・こんな辛い思いをしたのは初めてだよ。

病院では優しいナースが「痛みは大丈夫?痛み止めの薬を注射してあげましょうか?」と何度も声を掛けてくれたのですが「大丈夫。出産だって経験したんだから何のこれしきっ!」と答えていたのですが、後で考えてみたら、私・・・出産の時は無痛分娩だったんだからここまで痛い思いはしてなかったかも(笑)。 あははのは~。

それより可哀想なのはさくら。
昨日はERで6時間もママに付き添い、今日も一日中ママが寝ていたので寂しい思いをさせてしまったわ。ママに甘えたいのに甘えるとママに「うるさい。向こうに行ってて。」と怒られ・・・あぁ~、さくらに可哀想なことをしてしまった。
c0151122_14365417.jpg

私もすっかり元気になったので、明日はおもいっきり甘えさせてあげましょう。可愛がってあげましょう。

最近歌ばっかり歌っています。
歌詞はめちゃくちゃですが、一生懸命歌っている姿をみるとどうしても褒めてあげたくなっちゃいます。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-07-18 14:58 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi