とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

グランパ&グランマ

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。
今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







フロリダから義両親が遊びに来ています。

グランパ&グランマが来た日、ママは朝から家の掃除などで忙しかったのでパパがさくらの朝の身支度をしてくれました。パパったら、さくらの髪をどう結べば良いのか分からなかったらしくこんな髪型になってしまいました。
c0151122_11403384.jpg


グランパ&グランマに会うなり、恥ずかしがる事もなくハグして甘えています。
今日はパパとグランパが射撃場へ行ったり、ギター屋さんに行ったので、グランマ、ママ、さくらの女3人はモールへ行ってきました。

ディズニーストアーで、グランマにニモとダンボのぬいぐるみを買ってもらったよ。
c0151122_1152447.jpg


子供広場で元気に遊びました。
c0151122_11484732.jpgc0151122_114976.jpg










滑り台を滑る時、ちゃんとグランマが見ていてくれるか確認してから滑るのがなんだか微笑ましかった。
c0151122_11544984.jpg


グランマと一緒にメリーゴーランドに乗りました。ママの前を通る度に手を振ってくれたけど、回転数が増える毎に笑顔だったさくらの顔が真顔になっていくのでとちゅうから心配になってしまいました・・・
c0151122_1158486.jpg


モールで遊んだ後は、グランパとパパと合流してレストランでディナー。
c0151122_1202215.jpg


さくらはえびは好きだけれど、生まれて初めてロブスターと蟹も食べました。
c0151122_122156.jpg


グランパ&グランマと一緒にいっぱい遊んで楽しかったね~♪


072.gifおまけ072.gif
今日の午前中、嵐がきました。
嵐の前にくっきりとスコールラインが見えました。寒冷前線に先駆けてやってきて激しい雨、雷、突風をもたらします。私の住んでいる地域では竜巻も発生しやすいので注意が必要です。今日も雲が渦を巻きながら動いていたので何だか不気味でした。
c0151122_12112279.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-07-14 12:14 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi