とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お喋り&美味しいもの

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。
今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






今朝、ママが親友のききちゃんと電話をしているのを聞いて以来さくらが一日中「きき」「きき」とききちゃんに会いたがったので夕方から会いに行ってきました。

ききちゃんに会うのは2週間振りだったので、さくらは嬉しくてたまらない様子。
ハグしてキスしてききちゃんにべったり♪
c0151122_1313472.jpg


しばらくお喋りを楽しみ、お腹が空いたのでちょっとしたデザートを食べにイタリアン ベーカリへ行きました。
c0151122_13151231.jpg


どれも美味しそうだけど、この後すぐにディナーを食べに行くので一口サイズの小さなデザートで我慢です。
c0151122_13163683.jpgc0151122_13164721.jpg









ここでもまたお喋りを楽しみました。女同士は話す事がいっぱいあるんだよね~。
c0151122_13172737.jpg


さあ、喋りすぎてお腹が空いたのでディナーを食べに行きましょう。
今日のディナーはインド料理です。
c0151122_13205099.jpgc0151122_1321351.jpg










ききちゃんも私もインド料理に詳しくないので、何を注文するか決めるのに20分も掛かってしまいました。そして結局ウエイターさんのお勧めのChicken Tikka Masalaを注文。チキンがとってもやわらかくて、まろやかで美味しい~~!

c0151122_13262353.jpg


さくらはナンが気に入ったようで、ナンばかり食べていました。楽しいね~~。
c0151122_1348376.gif


気づけばもう夜の8時半。さくらのねんねの時間をとっくに過ぎてしまったので大急ぎで帰宅。お家に帰ってパパに「きき いた。」「きき むぎゅ~。」と報告しました。→さくら語を訳すと「ききがいたの。ききにむぎゅ~っとハグしたの。」という意味よ。

パパはお留守番で可哀想だったけど、女同士楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-07-10 13:54 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi