とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ゴリの髪爆発。

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







今週は午前中は親子スイミング

帰ってきてランチ

お昼寝

お昼寝から起きたらもう午後3時。

一日があっとい間でちょっとせわしい一週間でした。さくらも毎日親子スイミングに行ってさすがに疲れたかな?スイミングレッスンの後半になると「All done!(もう、おしまい!)」と言い、先生に「バイバ~イ」と手を振り勝手に帰ろうとします。

まだ2歳になったばかりだし、やっぱり毎日スイミングは疲れちゃうのかな?ハズバンドと相談して、来週の水曜日はスイミングを1日お休みさせる事にしました。

今日はスイミングレッスンが始まる前、外のプールを見に行きました。
興奮して例のゴリちゃんになってました037.gif ほんと、何でゴリになるの?
c0151122_9233596.jpg


怖がりなので、やっぱり一人では入りたがりません。
c0151122_9252434.jpg


最近よくこんな風に手で水をかく練習をしています。
お家でパパにも見せてあげたし、スカイプで札幌のじいじ&ばあば、フロリダのグランパ&グランマにもこうやって水をかいて泳いだよと見せてあげました。
c0151122_9204979.jpg


お家に帰ってママと二人でシャワー。
そして・・・髪が乾いたばかりの時は頭大爆発なのです。クルクル天燃パーマ。
c0151122_9365262.jpg


私は自分の髪もこんな感じなので驚きませんが、パパは時どきさくらの頭爆発振りをみて驚いています。あはは、あはは、こんなのまだまだ甘い甘い。髪が濡れたまま寝て起きたらもっと凄いんだよ~~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-07-03 09:43 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi