とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

今週は予定がびっしり♪

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






今週は毎日予定が入っているので一日があっと言う間に過ぎていきます。
さくら中心のイベントの予定を入れ、毎日一緒に遊んで充実していると感じる1週間を過ごしている所です☆

月曜日は、お友達と一緒に室内で遊べる場所に行きました。
初めて行く場所だったので新鮮だったし、友達と一緒だったので楽しかった~。入場料にバッフェもついてくるのでピザやミートローフ、デザートにはソフトクリームも食べました。
c0151122_1136196.jpg

この時期外は暑過ぎるので、室内で遊べる場所ってすごく貴重ですね。
c0151122_11373362.jpg


火曜日はお友達(4歳と2歳の姉弟がいます)がサプライズでお誕生日プレゼントをもって遊びに来てくれました~~。さくらの大好きなキティーちゃんのプレゼントと、キティーちゃんの風船、そしてこんな素敵な手作りカード。手作りカードって心がこもっていてもらうと本当に嬉しいね♪
c0151122_11462552.gifc0151122_11463722.gif









そしてお友達が私へのメッセージも書いてくれて本当に嬉しかった~~~。
c0151122_1147062.gif


子供達はさくらの部屋でおままごとをしたり、プールで遊んで楽しみました。
c0151122_11542073.gif


お昼はみんなでカレーを食べ、お友達が買ってきてくれたこんな可愛いカップケーキも食べましたよ~。
c0151122_11554461.jpgc0151122_11555562.jpg










水曜日は近所の図書館のサマープログラムに参加しましたが、カメラを持っていくのを忘れました~。
その後はお買い物に行ったりして疲れた、疲れた。でもパパが仕事から帰宅するなりさくらはパパにべったりなので助かります♪

木曜日・・・今日は朝から予定がびっしり詰まっていたのでまた今度書く事にします。

さあ、札幌のばあば・・・ばあばが旅行に行っていた数日間、さくらはこんな日々を送って楽しく過ごしていましたよ~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-06-26 12:06 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi