とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

父の日に・・・

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






6月21日(日)は父の日でしたね。
皆さんどのように過ごしましたか?

私にとって父は、小さい頃からとても頼もしい存在でした。
今までの人生で「どこに居ても、どんな事があっても絶対に守ってくれるパパがいるから大丈夫」と、勇気を持って決断できた事がいっぱいありました。

さくらもいつか成長して家を出て行く時、そういう頼もしいパパがいればどこに居たって何があったって安心して突き進んでいけるはず。

父の日は、パパが起きてきて直ぐにプレゼントを渡しました。
c0151122_1354755.jpg


まずはさくらの手作りネクタイ。パパはこの手作りネクタイが本当に本当に嬉しかったようで、なんとこのネクタイをして出勤しました。
「本当にそのネクタイして行くの?」とたずねる私に、パパは「当たり前だよ!だって、さくらがパパのために作ってくれた世界でたった一つのネクタイだもん。」って。あぁ~、親ばか、親ばか・・・(笑)。
c0151122_13105256.gif


私はハズバンドの親ばかさに笑いが止まらなかったけど、余りにも誇らしげな顔してこのネクタイをつけているから急にウルウルきちゃいました。この人がさくらのパパで良かった。さくら・・・パパ、本当に嬉しそうだったよ。
c0151122_13103542.jpg


さくらが選んだミニーちゃんの父の日カードと、パパと一緒に読む絵本もプレゼント。
c0151122_13171810.jpg


もう一冊はコメディアン(Jeff Foxworthy)が書いたHow to Really Stink at Work(仕事で本当にひどく劣る方法、仕事で本当に酷い評価を受ける方法)をプレゼントしました。ハズバンドは常に真剣勝負!間違いなんて絶対に許されないストレスいっぱいの仕事をしているのであえてユーモアたっぷりのこの本を選びました。上手くバランスを保って仕事をし、ずっと幸せでいて欲しいもんね。
c0151122_1324748.jpg


先日ママと一緒に遊んだ時は怖くて大泣きして入れなかったぞうさんのプール・・・
今日はパパが一緒にいてくれたので、泣きもせず大はしゃぎして遊びました。
c0151122_13414743.jpg

良かった~。これでもうぞうさんプールは怖くなくなったかな?この夏いっぱいプールで遊ぶぞ!
c0151122_1345412.jpg


父の日・・・今日は本当に何度も何度もハズバンドに「素敵なパパでいてくれてありがとう」と感じた一日でした。そして私が父にもらった安心感を、さくらもパパからもらえるように・・・そういう家庭を作っていけるように願った一日でした。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-06-22 13:55 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi