とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

わんちゃん達と公園♪

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif









私の名前「天モー」は、我が家の愛犬「天使ちゃん」と「モーフィー君」の頭文字をとって「天モー」。最初はtenshiandmorphiという名前でブログをしていたのですが、「英語だし長すぎるし覚えられない!」と家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活のさりすけさん が「天モー」と名付けてくれたのです☆

さて、その「天使ちゃん」と「モーフィー君」ですが・・・とっても大切な家族です。
さくらが生まれる前はわんちゃん達を車に乗せ、色々な場所に連れて行ってあげたし本当に可愛くて、可愛くて♪

でも、さくらが生まれてからというもの、わんちゃん達を構ってあげる時間がすごく減ってしまいとても反省しています。最近はさくらも大きくなりわんちゃん達と仲良くしているので、そんな光景を見て「ワンちゃん達の事ももっともっと可愛がってあげなくては!」と思いました。

ハズバンドの提案で、ワンちゃん達の為に公園へ出掛けました。
ここは、犬を放し飼いにして遊べる公園です。
c0151122_13432424.jpg


天使は泳ぐのが大好きです。そして黄色いボールがお気に入り。
c0151122_13451546.jpg


モーフィーもさくらと一緒にボールで遊びました。
c0151122_1346972.jpg


天使は走るのも大好き。野原を思いっきり走りました。
c0151122_13482827.jpg


モーフィーは運動は苦手な方です(笑)。寝るのは得意。
c0151122_13491716.jpg


すご~く暑い日だったので、さくらは汗だくになってしまったけれど、たまには大好きなわんちゃん達の為にお出掛けするのも楽しいね。
c0151122_1350328.jpg


最近は暑いのでわんちゃん達も外へ出たがらず、家の中ばかりで可哀想だったけれど、公園で思いっきり遊ばせてあげられたので良かった~。また近いうちに連れて行ってあげたいな。
c0151122_148386.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-06-18 14:09 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi