とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

載りました!!!

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







053.gifさくらが、新聞の表紙に載りました!!!053.gif
c0151122_10485243.gif

日本の全国版?アメリカの全国版?



・・・いえいえ046.gif



私の実家がある、町内会新聞です037.gif 
規模小さいっ026.gif
超ローカルじゃんかぁ~015.gif

しかも、親の了解なしに写真を載せたの誰だぁ~~~!!!???



じいじだぁぁぁぁ~~~!!!

じいじが、町内会新聞の編集局にさくらの写真を持って行ったらしい。持ち込みかい!無理やり強引な・・・

「さくらはその町内会に住んでないのに、図々しく写真なんて持って行っていいの?」という私の質問に、じいじは「いいよ。みんな孫の写真を持ってってる。」って・・・。

まったく、世の中のじいじ&ばあばと言う生き物は実に面白い。
親が「やってみたいけどちょっと恥ずかしいし~」と思っていることをあたかも当たり前のようにシャーシャーとやってのける。孫命!

ちょっと恥ずかしいけど、こんな風に可愛がってくれて愛してくれるじいじ&ばあばがいるって幸せな事だね、さくら。

でも、一言言わせて!じいじ!!!
タイトルが「今月のえがお」なのに、なぜ笑ってないさくらの写真を持ち込む~~~?
c0151122_9303772.gif

ヘンだべ?
どう考えたってヘンだべ?

ばあばの送ってくれたケンバンでドレミファソ♪ いつも愛情便送ってくれてありがとう。
c0151122_104281.jpg


電話でばあばにしっかり「ありがとっ」が言えました。しかもちゃんとお辞儀しながら「ありがとっ」言ってました。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-06-12 10:53 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi