とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ホース・ショー



053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







今日はチャリティーで行われているホース・ショーへ行ってきました。
初日の午前中に行ったので空いていましたが、最終日はきっと車をとめる場所を探すのも大変なんだろうな。美味しいBBQ屋さんも出ていました。
c0151122_1081259.jpg

ハズバンドの同僚も馬を7頭飼っているので出場すると言っていたけれど、仕事でこれなくなってしまったとか。残念・・・でも、さくらに馬を見せてあげたかったので行ってみる事にしました。暑い・・・午前中なのに既に気温30℃。冷たいアイスティーを買って一緒に飲みました。
c0151122_1074648.jpg

さくらが一人で殆んどのアイスティーを飲んでしまいましたが、時々ママの事を思い出すらしく(笑)「はい、どうぞ」と差し出してくれます。
c0151122_10445568.jpg

こんな風に乗馬ができたらカッコいいな~~。ほれいけ、連写!!!1秒で30枚写真が撮れますが、それを5枚とばしで載せてみました。Casio EXILIM FC100使用。
c0151122_1033574.jpg
c0151122_1034599.jpg
c0151122_1035946.jpg
c0151122_104857.jpg
c0151122_1041730.jpg

さくらも「パッカ、パッカ、パッカ~~うまぁ!!!」と大喜びで行った甲斐がありました。
c0151122_1013129.jpg


そして、シェルビーファームと言う場所にあるファーマーズマーケットへ行ってみました。
c0151122_10481216.jpg

近所のスーパーでは新鮮な野菜やフルーツが手に入らない事もあるので、ファーマーズマーケットへ行ってみたのですが、自家栽培の物ではなく普通のスーパーのように他の地域から取り寄せた物が多くてちょっとがっかり。夏になったらもっと産地直送の物が増えるのかな?そして値段が高すぎ!

結局新鮮そうで値段もスーパーと同じくらいのプラム、ピーマン、トマト、手作りジャムを購入しました。う~ん、やっぱり札幌の実家で採れるプラムの方がみずみずしくて甘くて美味しいなぁ。実家の庭で美味しいプラム、さくらんぼ、ぶどうが採れるのでどうもアメリカの物は美味しくないよぉ~~~。
c0151122_10483112.jpg


あと、夏が来ると食べたくなるのが白桃!普通のスーパーでは黄桃しかなく、たまに白桃を見つけても美味しくない・・・。でも、一昨年COSTCOで買った白桃がと~っても美味しかったなぁ。あの桃食べたさにまたCOSTCOの会員になろうかと検討中。あと、この地域では夏になると美味しいキャンタロップ・メロンが食べられるのでそれも楽しみ。種無しすいかも食べたいよぉ~。来週も美味しい果物をもとめて別のファーマーズマーケットへ行ってみようと思います。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-06-03 11:03 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi