とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

日曜日の出来事

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







今朝は私の親友(ききちゃん)を招待して、一緒に教会へ行ってきました。
ききちゃんから1歳のお誕生日の時にもらったワンピースを着てお出掛けしました。
c0151122_10363687.jpg

さくらは、教会でききちゃんを見つけるなり「きき~~~っ!」と叫びダッシュで走っていって抱きつきました。抱きついてからも「きき~~~っ!」と叫び強く強く抱き締めていたので周りで見ていた人も思わず「あぁ~(涙)」とか「わぁ~(涙)」とか声を上げてしまうほど感動的的な再会のように見えたこの二人のハグ・・・でも実はたった2日前も会ったばかりなのよね。

さくらは何でも行動が大袈裟、大袈裟003.gif

ききちゃんが大好きでたまらないようです。
ききちゃんの顔を見て「きえい、きえい(綺麗、綺麗)」と褒めているので面白かった~。確かにききちゃんは美人だものね♪ 

最近、ハズバンドが教会のWorship Bandに参加してベースを演奏しています。
今日、教会での拝礼の時にハズバンドもバンドのメンバーとして初めて皆の前に立ったので、それを見にききちゃんも遠くから遊びに来てくれたのです。

午後からはご近所さんに誘われてファミリーフェスティーバルへ行ってきました。
空気の入ってるジャンプするやつ・・・(何て呼ぶのでしょうね?)で遊べば絶対に楽しいに決まっているのに、さくらは断固として拒否!
c0151122_10515462.jpg


消防車に乗る?・・・・座りました。
c0151122_10563637.gif


フライドポテト、ドーナッツ、綿菓子、カキ氷などの食べ物屋さんもあったけれど、夕食にはなりそうになかったので仕方なくお家に帰ってお料理する事にしました。
今晩は簡単な物を作ろうと思いついたのがシーチキン巻き。
お料理が大得意の私ですから、シーチキン巻きくらい3分で作れますのよ。

ほいきたドン!










c0151122_1103379.jpg


あれ?



只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」のブログモニターをしています。CASIO EXILIM FC100使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-05-25 11:16 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi