とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

アメリカンアイドル8・フィナーレ

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







今日はちょっとミーハーねた・・・いいですか? 037.gif

アメリカで、年間視聴率No.1のオーディション番組~アメリカン・アイドル~
一般視聴者が電話で投票して、優勝者が決定する歌手オーディション番組です。
私もこの番組は大好き。去年はこの時期日本に里帰りしていたのでフィナーレが見れず盛り上がらなかったけれど、今年は毎週さくらと一緒にこの番組を見て楽しみました。

この番組が始まると、さくらも積み木をマイクがわりにして歌いだします。

<American Idol~~SAKURA~~>


今夜はアメリカン・アイドルの優勝者が決定するフィナーレでした。
c0151122_1157379.jpg

        写真:http://www.americanidol.comより

アダム・ランバート(左)は、黒いマネキュアを塗り、キンキン高い声で歌い、男性とキスをしている写真も出回って正直最初の頃は彼の歌を聞くと気持ち悪かったです(アダムファンの方、ごめんなさい)。でも、毎週毎週すごい良い歌を聞かせてくれるので段々好きになり、最後の方は心から応援しました。今日のフィナーレでも色々な歌を歌ったけれど、彼は「ダントツ」に実力があると思いました。とにかく目立つ!

そしてクリス・アレン(右)は、爽やかな新婚さん。心に響く個性的な歌を聞かせてくれるので好感度がとても高かったです。アダムと違って、クリスは余り目立つ存在ではなかったので、彼がファイナリストに選ばれた時は正直びっくりしました。でも、昨日の決勝戦の歌を聞いて「この人の歌もやっぱり良いかもしれない!」と思いました。


今夜ついに優勝者が決まりました。知りたく無い人はこの下は見ないでね。



















アメリカンアイドル・シーズン8の優勝者は


クリスアレン!!!☆☆☆おめでとう☆☆☆

アダムが優勝するだろうと思っていた人も多いと思うので、この結果に納得いかない人も多いと思います。
実力はあっても、ゲイであるから受け入れられない人も沢山いると思います。私も保守的な地域に住んでいるので「アダムは才能があるけど、優勝はして欲しくない。」と言う声を沢山聞きました。でもでも!!!優勝はしなかったけれど、アダムはもうファンも沢山いるし明るい未来が待っている事は間違い無しですね。めでたしめでたし☆

そしてクリス・・・最後に奥さんと抱き合って泣いている姿を見て、私も泣いてしまいましたよぉ。クリス自身、この結果には驚いたんだろうなぁ。今日のフィナーレで見せてくれたカントリーソングのデゥエットもすごく良かったし頑張って欲しいなぁ。

あぁ~~~、今年も楽しいアメリカンアイドルが終わってしまいました。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-05-21 12:36 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi