とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

鯉が凄すぎ~植物園にて~

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







今日は最高気温が23℃(74F)、快晴・・・とっても気持ちが良かったので、Botanic Garden(植物園)へ出掛けました。

中に入って直ぐに噴水があるのですが、水に触ったりしてさくらは大興奮していました。
お水が冷たくて気持ちが良いんだよね~。
c0151122_11152913.jpg


お水がキラキラ輝いていて綺麗だなぁ~~。お水に跳び込もうとするさくらの洋服を掴みながら頑張って写真撮影・・・
c0151122_1117376.jpg


ベビーカーを持って行きましたが、「疲れろぉ~~疲れろぉ~~」とおまじないをかけながらとにかく歩かせました。 「お昼寝しろよぉ~~お昼寝しろよぉ~~」のおまじないも。
c0151122_11235679.jpg


鯉の餌を買って、日本庭園にある池へ行ってみましょう。
鯉が・・・鯉が・・・怖いくらいの鯉が・・・


お花を見たくて植物園へ行ったのに、春の花はもう終わってしまって余り咲いてなくて残念。
薔薇が綺麗でした。
c0151122_1136211.jpg


現在大きな子供の遊び場を建設中なので完成したらきっと家族連れのお客さんが増えるんだろうなぁ。楽しみです。
c0151122_1134966.jpg


植物園に到着してから約2時間。やっと疲れたようで腰を下ろしました。
c0151122_11354596.jpg


いっぱい歩いて疲れた疲れた。今日も楽しい一日でした♪

只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」のブログモニターをしています。CASIO EXILIM FC100使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-05-19 11:39 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi