とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

自業自得の風邪気味さん。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif







只今、天モー風邪引き中・・・emoticon-0106-crying.gif

2日前くらいの夜、暑かったので掛け布団の上で寝たんです。
掛け布団の上に寝るとベッドがフワフワで気持ちが良いし、扇風機をまわして「あぁ~涼しい。極楽♪極楽♪」っと眠りについたのですが、夜中に目が覚めたら寒びいっ~~~~~。

そして風邪を引いた・・・なんともアホな天モーでございますemoticon-0136-giggle.gif
いやいや、笑っている場合じゃない。さくらに移さないように気をつけなくちゃ。

今日は出掛けられなかったので、お庭で遊びました。
さくら最近ジャンプをするのが楽しくてたまらない様子。勢いをつけて~~空高くジャーンプ!
c0151122_1424414.jpgc0151122_14221632.jpg
















c0151122_14222937.jpgc0151122_1425834.jpg
















        カシオ Exilim FC-100 高速連写撮影

夕方お外にいるのが余りにも気持ちが良かったので、お外でディナーを食べる事にしました。そして夜になると前庭にたくさんの蛍が飛んでいてとても綺麗です。
c0151122_11434033.jpg


さて、今日は薬を飲んで早く寝ます。

只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」のブログモニターをしています。CASIO EXILIM FC100使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-05-15 11:47 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi