とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

食べ歩きの一日。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif







今日は、日本人のお友達とイタリアンレストランへランチをしに行きました♪
エンバシースイーツというホテルの中に入っているFrank Grisanti's。この街で2番目に美味しいイタリアンなのだとか。
c0151122_10475741.jpgc0151122_10481031.jpg










お店の中の雰囲気も素敵だし、サービスもよく、お料理も美味しかったです。さくらも良い子にしていてくれたので、ゆっくりコーヒーとデザートまで頂いてとっても楽しい時間が過ごせました。

さくらの目線。レストランにて・・・
c0151122_10534489.jpg


食事の後はホテルのロビーをお散歩。
カモ、金魚、鯉、カメがいてさくらも大喜びでした。
c0151122_1057270.jpg


夕方、友達が美味しいよと教えてくれたパン屋さんへ行ってみました。
c0151122_10591749.jpg


ここもオシャレなカフェになっていたので、さくらとパンを半ぶんこしてコーヒーを飲みながらリラックス。さくらと二人でいっぱいお喋りしました。
c0151122_1102167.jpg


なんだか食べ歩きの一日になってしまいましたが、美味しい物をたくさん食べて、お友達やさくらといっぱいお喋りして本当に充実した一日が過ごせました。


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」のブログモニターをしています。CASIO EXILIM FC100使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-05-13 11:06 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi