とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

母の日だから~♪

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






母の日という事で・・・・

☆子供の頃、友達と公園で遊んでいる時、一緒遊んでくれてありがとう。子供達に混ざって一緒に遊んでくれるお母さんは、私のママくらいだったかな。

☆毎日美味しいご飯を3食作ってくれてありがとう。「またカレー???」とか文句ばかり言ってたけど、今となっては毎日毎日3食ご飯を作る事がどれほど大変か良く分かるよ。

c0151122_14212094.jpg

☆若くして結婚したから、よく父に「私の人生返して!」とか「お父さんに騙された。」とか言ってたけど(笑)、いつもクラスのママの中で一番若くてみんなに「お母さん若くていいな~。」って言われて嬉しかったよ。いつも家にいてくれてありがとう。

☆夫婦仲良くいてくれてありがとう。年とともに益々ラブラブになっていくね。

☆可愛いデコパージュをいっぱい作ってくれてありがとう。こどもの頃から手作りのプレゼントはすごく嬉しかったよ。

c0151122_14213335.jpg

               左:天モー 右:姉


☆高校生の頃、毎日可愛いお弁当を作ってくれてありがとう。

☆留学したいと言った時、応援してくれてありがとう。

☆私が妊娠した時、「天モーのあゆみ帳~成長記録」を作ってくれてありがとう。 

☆自分がどういう母親になりたいか(母のように♪)分かっていながら子育てするのは心強いよ、ありがとう。

c0151122_1421483.jpg

               左:天モー 右:姉

☆そして、さくらのばあばでいてくれてありがとう♪
c0151122_14282336.jpg

               さくら
      


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」のブログモニターをしています。CASIO EXILIM FC100使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-05-10 14:33 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi