とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

今週の主役は「イチゴ」ちゃん。~ガーデニング~

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







さあ、金曜日です!
金曜日はユタ州のさりすけさんと、カリフォルニア州のまーすぃーちゃんとガーデニングコラボの日。
二人のガーデニングを覗いて見ましょう!!!

まーすぃーちゃんは、長男君のミュージカルの本番が始まり大忙しの毎日。今日は記事を書けるかな?今週は無理かな?様子を見に行ってみましょう。
カリブリ!CaliBreeze♪


5月に入り、ユタもぐっと暖かくなるかな?室内で育っている苗もそろそろお外へ移動かしら?さりすけさんかぞくはどうしているかな?様子を見に良ってみましょう。
家族6人、犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活



さあ、我が家のガーデニングですが、枝豆が気持ちが良いほどグングン伸びています。
c0151122_4243468.jpg

三つ葉も、こんなに小さいのに三つ葉らしくなってきました。
c0151122_4245066.jpg

ニラ・・・細いけど頑張ってるじゃん!
c0151122_425285.jpg

そして、今週はなんと言っても「イチゴ」が主役。
もう3回も摘み取りました。合計で8個も!
c0151122_4251798.jpg

ちょっと目を離したすきに、「イチゴ」にかぶり付いてる人発見・・・・。
c0151122_4253133.jpg

我が家の「イチゴ」・・・こんな風に痛んでいる物が多いんです。なぜなぜ?日焼けかなぁ?
c0151122_4255661.jpg

我が家の「イチゴ」は見栄えは悪いけれど味は愛情たっぷりで甘酸っぱくて美味しいの。
毎日さくらが嬉しそうに「イチゴ」を食べる姿を見るのが楽しい。
あっ・・・まだパパに一つも食べさせてあげてないわ・・・可哀想に。
c0151122_7191564.jpg


最後に、「いちごちゃん」の短い動画です。



只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」のブログモニターをしています。CASIO EXILIM FC100使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-05-02 04:26

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi