とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

フロリダ旅行最終回~2009年春~

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







ディズニーワールドで遊んだ翌日は、オーランドでショッピング~~!!!
・・・っと思っていました。だって、私の住んでいる地域には大きなモールもなければ、アウトレットモールも無いんですもの。せっかくオーランドへ行くんだから、ショッピングしたいよね。

是非さくらを連れて行ってあげたいおもちゃ屋さんがあったので、インターナショナルドライブ沿いにあるPointe Orlandoという野外ショッピングモールへ向かいました。
c0151122_5485911.jpg


・・・・がっ・・・おもちゃ屋さんがない。

がーん・・・・048.gif

近くにいたお店の店員さんに聞いてみたら、もうとっくの昔にそのおもちゃ屋さんはつぶれてしまったんだとか。

週末だと言うのに全然人がいないこのショッピングモール。
沢山のお店が閉まっているし・・・なんだかまるでゴーストタウンみたいでした。
c0151122_5482961.jpg

ディズニーワールドへ行った時は、本当に不況なの???と思うほど凄い人、人、人で賑やかだったのに、一歩おとぎの国をでてみれば悲しくなるほど不況。
c0151122_5561530.gif


なんだか暗い気持ちになって、ショッピングする気になれなくなってしまいました。
それに義父さんは、疲れたとも辛いとも言わないけれど、足を引きずっていてお疲れモード・・・。可哀想になってしまったので、ショッピングはまあいいわ~という事になり、義両親の住む都市へ帰りました。

翌日は朝みんなで教会へ行った後、ハズバンドの幼馴染が彼女とお母さんを連れて会いに来てくれたので、みんなで食事をしました。
その後グランマのお友達3人とも会って、大忙しのスケジュール。
c0151122_61058.jpg


そしてフロリダ最後の夜は、グランマとのんびり近所をお散歩して過ごしました。
c0151122_635742.jpg


さくらが寝た後、私達夫婦はそそくさと映画に出かけました。普段はさくらがいるから映画館には行けないし、行ける時に行っておかなくちゃね~。

本当に充実した楽しい旅行でした。
グランパ&グランパもすごく喜んでくれたし、行って良かった~。
さあ、ワンワン達が待ってるよ~。お家に帰りましょう。
c0151122_694460.jpgc0151122_695646.jpg


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」のブログモニターをしています。CASIO EXILIM FC100使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-04-26 06:11 | 家族旅行(フロリダ)'09

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi