とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ディズニー直営ホテルをご紹介

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






フロリダ旅行第二日目は、オーランドにあるウォールトディズニーワールドへ行きました。
c0151122_3411890.jpg


義両親の家から車で片道2時間弱なので、日帰りもできるのですが、さくらがお昼寝できるようにホテルに1泊する事にしました。

移動が楽なように、ディズニーワールド内にあるディズニー直営のホテルに泊まりました。
ディズニーワールドの敷地内に22軒もの個性豊かなディズニー直営ホテルがあります。客室の多い大規模なお手頃な値段のホテルから豪華な高級リゾートホテル・・・♪♪♪
ディズニー直営ホテルに泊まると、バスやモノレールなどでホテルからパークに移動できるし、パークが開園する前または閉園後に遊べるという特権もついてくるんですよね~。

私達がディズニーワールドに行った金曜日は、夜中の12時に閉園。閉園後12AM~3AMまではディズニー直営ホテルに泊まっているゲストのみが遊べます(曜日によって時間が異なります)。・・・・夜中の3時まで遊ぶ人なんているのか!?

私達が泊まったディズニー・ポートオーリンズ・リバーサイドリゾートホテルは、雄大なミシシッピー川とその河畔に建つ大豪邸、古き良き時代のアメリカ南部を感じさせるカントリー・コテージ風のホテルです。
c0151122_21571960.jpg

ホテルの敷地がとても広く、ボートに乗ったり、馬車に乗ったり、釣りやプール、サイクリング、ショッピングなどが楽しめます。
c0151122_21574047.jpg

時間がゆっくりと流れていて、心温まるサザン・ホスピタリティーを感じました。
c0151122_2158392.jpgc0151122_21585972.jpg









ホテルの敷地内だけでも1日十分楽しめそうな雰囲気です。
c0151122_2214412.jpg

部屋の写真を撮り忘れてしまいましたが、とても清潔感がありバスルームもきれいでした。さくらはベビーベッド(プレイペン)をホテルからかりてそこに寝ました。
c0151122_22185569.jpg

ディズニーワールド内やホテルにあるカフェテリア風のレストランでささっと食事を済ませようと思うと、ハンバーガーやピザ、ホットドッグなどばかりなので、夕食はホテル内にあるレストランで食べる事にしました。
c0151122_22122829.jpgc0151122_22124448.jpg










値段が高い割りに、はっきり言ってま・ず・い!お勧めできません。とほほ・・・
ディズニーキャラクターと一緒に食事ができるレストランもあるので、今度はそこを試してみたいなぁ。

ホテルは私がインターネットで調べて選んだのですが、義両親やハズバンドも「このホテル、パーフェクトだよ。ここを選んでくれてありがとう~」ととっても気に入ってくれて良かった~。
c0151122_0464937.gif



只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」のブログモニターをしています。CASIO EXILIM FC100使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-04-22 14:41 | 家族旅行(フロリダ)'09

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi