とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

フロリダ旅行第一日目

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






ただいま~~~。
5泊6日のフロリダ旅行から戻ってきました。

さくらにとって初めてのフロリダだったので、グランパ&グランマも大喜びでべったりだったし、ハズバンドの昔の友達に会ったり・・・もういっぱい、いっぱい、ぎっしり、ぎっしり予定を詰め込んだ旅行になりました。充実していて楽しかったです♪


フロリダ旅行出発は、4月15日の夕方。
飛行機が大好きなさくらは、「エアプレーン」「エアプレーン」「エアプレーンいたねぇ~」と大興奮。
c0151122_3434091.jpg


離陸したら「わぁ~、わぁ~」と目をまん丸にして外の景色を眺めていました。夕焼け空が美しく、ミシシッピー川がきらきら光っていてきれいでした。
c0151122_3484524.jpgc0151122_349429.jpg










義両親の家に着いたのは夜中の12時過ぎ・・・
翌朝8時過ぎに目が覚めたので庭へ出てみたらこの景色・・・・・
c0151122_35217100.jpg


真っ青な空にやしの木、この季節はまだ湿度も高くないし、清々しい朝でした。・・・「きゃぁ~、バケーションだ、バケーションだ。早くどこかへ出掛けようよぉ~!!!」

フロリダと言えば、やっぱりビーチへ行かなくちゃね~。
サラソタ市にあるリドビーチへ行きました。
さくら、初ビーチです!
海は大きいし波もあるもんね・・・怖くてパパにへばりついていました037.gif
c0151122_561283.gif

でも、直ぐに海に慣れてグランマともいっぱい遊びました。
c0151122_55272.jpg


真っ白でさらさらな砂浜がどこまでも続いています。砂遊びも楽しかったね~。
c0151122_604090.jpg

下半身・・・埋もれてます037.gif
c0151122_522240.jpg


ビーチで遊んだ後は、すぐ側にあるSt. Armands Circle と言うショッピング街でアイスクリームを食べたり、ショッピングをしました。
c0151122_532867.jpgc0151122_5335882.jpg









紅茶のお店を見つけたので、早速紅茶をゲット!最近紅茶にはまっているのでこれはかなり嬉しいお買い物でした。
c0151122_5333592.jpgc0151122_534284.jpg

フロリダの眩しい太陽の下でいっぱい遊んで、食べてショッピングして楽しい時間が過ごせました。
夜は義両親にさくらを預け、ハズバンドと二人だけで映画を観へ♪

明日はオーランドにあるディズニーワールドへGo!


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」のブログモニターをしています。CASIO EXILIM FC100使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-04-21 05:41 | 家族旅行(フロリダ)'09

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi