とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

フロリダ旅行へ出発!

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






突然ですが、今日から夫の実家のあるフロリダ州東海岸へ旅行へ行って参りま~すemoticon-0157-sun.gif

6月にさくらと二人で日本へ里帰りしようと思っていたのですが、「もう直ぐ魔の2歳児」を連れて2回の飛行機乗り換えをして約24時間の旅をする勇気もないし、冬に家族3人で日本へ行く予定なので6月の里帰りを諦めました。

でも、正直かなりホームシック気味だったので、旅行嫌いな夫が「旅行へ行こう!」と言ってくれた時は嬉しかった。いい気分転換になるかな。
c0151122_11314773.jpg

さくらが生まれる前は年3回くらいフロリダへ行っていたけれど、さくらが生まれてからは日本里帰りが優先になってしまっていたので、さくらにとっては初めてのフロリダのグランパ&グランマのお家訪問・・・
グランパ&グランマに会うのはクリスマス以来です。

急に決めた行き当たりばったりの計画性のない旅行。どうなる事やら・・・
5泊しか出来ないので、グランパ&グランパとべったり一緒に時間を過ごす事になりそうです。

それでは、行って参ります。急げ~!!!飛行機に乗りおくれるぅ~。


☆おまけ☆
旅行に行っている間は、ハウスシッターさんが泊まり込みでわんちゃん達のお世話をしてくれます。わんちゃん達と離れ離れになるのは寂しいなぁ~emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-04-14 11:34 | 家族旅行(フロリダ)'09

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi