とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

図書館で静かな良い子!?

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






今日は久し振りに図書館の絵本の読み聞かせに行ってきました。

読み聞かせに行くのは久し振り。
じっと聞いていられるのか心配だったので、少し早めに行って絵本を読んで落ち着かせようというのがママの作戦。
c0151122_11302935.jpg


しめしめ・・・落ち着いて絵本を読んでるわ004.gif

・・・っと余裕だったのは約1分間。

モゾモゾ・・・モゾモゾ・・・
c0151122_11324110.jpg


もう椅子に座ってなんていられません。
消防車に乗って元気いっぱい。
c0151122_11323061.jpg


まあ、そうこうしているうちに絵本の読み聞かせが始まり・・・じっと座っていられるはずものく~~~026.gif

でも、助かったのは今日はかえるの絵本だったので、みんなでカエルさんの真似をしたり、踊ったり歌ったりしたのでさくらの怪獣ごりらパワーもそれほど目立たずに済んだこと。
c0151122_11372841.jpg


みんなでクルクルまわりました。

この写真って失敗かしら(失敗か成功かも分からない素人でごめんなさい)?
c0151122_11411364.jpg

CASIO EXILIM FC100のブログモニターをしている最中なので、もし失敗した写真なら載せるのは申し訳ないけれど、この写真、妙に気に入ってしまいました。
だって、クルクルまわって目がまわってる感じがでてるんだもの~。
さくらも本当に楽しそうで・・・
この写真を見ると、今日の楽しそうなさくらの姿を思い出して幸せな気分になります。
このカメラのおかげ053.gif


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-04-08 12:09 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi