とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

海外旅行とお買い物。

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






今日はお子ちゃま一人旅。
飛行機に乗って日帰り旅行・・・しかもビジネスクラスよ~053.gif
c0151122_10421538.jpg


旅行先はなんと中国!世界遺産「万里の長城」を見に行ってきました。
c0151122_10441289.jpg


李さん(誰?)のお宅にお邪魔してランチをご馳走してもらいました。
c0151122_10523991.jpgc0151122_10524899.jpg










勇壮な音色を響かせる中国太鼓もたたいてみました。
c0151122_10554472.jpg


中国文化である書道も経験してみましょう。
c0151122_10574278.jpg


中国の学校の様子も見てみたいね。中学校を訪れ、お兄ちゃん達と一緒にそろばんの勉強をしました。
c0151122_1105215.jpg


今日は中国について、色々学ぶ事ができて楽しかった。
さあ、そろそろ飛行機に乗ってアメリカ南部に帰りますよ~。
c0151122_113363.jpg


そうそう、ママにおつかいを頼まれたから子供スーパーに寄りましょう。
c0151122_1174344.jpg


パパが大好きな食物繊維たっぷりのこのシリアル・・・2箱買いましょう。
c0151122_1184251.jpg


ママに低脂肪牛乳買ってきてって言われたんだった。ちゃんと日付チェックも忘れずに!
c0151122_1110514.jpg


レジもセルフサービス。自分でピッ。ピッ。
c0151122_1114464.jpg


どれどれ・・・ちゃんとお買い物できたかレシートを確認してみましょう。
c0151122_11245787.jpg


あれ?ヨーグルトひとつしか買ってないのに、13個分払ってるし・・・026.gif
あれ?ママに頼まれた牛乳買い忘れてるし・・・021.gif
あれ?トマトのお金払い忘れてるし・・・003.gif
あれ?シリアル2箱かったはずなのに1箱分しか払ってないし・・・048.gif


1歳児さくら・・・お買い物は出来てもレジのお姉さんは務まらなかったのね~~。

以上、撮影はChildren's Museumにてでした。

只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-04-07 11:31

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi