とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ニョキニュキ

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



今日は、今年の春・夏一緒に野菜を育てているカリフォルニア州のまーすぃーちゃんと、ユタ州のさりすけさんとガーデニングのコラボ記事ですemoticon-0152-heart.gif

先週のコロボ記事のときは、暖かいカリフォルニアで元気良く発芽していた野菜たち、そしてまーすぃーちゃんが買ってきた苗はどうなっているのか?→カリブリ!CaliBreeze♪

まだ雪のユタ州のさりすけちゃんは、秘密作戦(ってブログで公開してるけど♪)で室内で種まきをして育ててる・・・・苗はどうなったか?→家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活


この一週間、雨が多かった南部天モー家のコンテナガーデンはどうなったかな?
まず、すごいのが枝豆。
ニョキニョキきてます。
c0151122_5571564.jpg


小松菜がすごいの・・・emoticon-0136-giggle.gif そろそろ間引きしてあげなくちゃ。
c0151122_5595181.jpg


そしてきゅうりもついに発芽。感動した~~。
c0151122_603567.jpg


いちごは沢山花が咲き実が沢山なりそうな予感!?
c0151122_5584514.jpg


さあ、この1週間でどう成長するか楽しみです。
気温もぽかぽか暖かいし、どんどん成長してくれる事でしょう~~~emoticon-0152-heart.gif

只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-04-03 13:23

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi