とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

洗車びより。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






ハズバンドは2泊3日でフロリダへ行っていたのですが、13時間のドライブをして、無事に家に戻ってきました。朝4時頃帰宅したそうだけど、私は爆睡していたので気が付きませんでした。
朝起きたら隣に寝てる夫を見て「おぉ・・・いるよ。」と思ったの~emoticon-0136-giggle.gif

今日はとても天気が良かったので、午前中から夕方までずっと家族で2台の車を洗い、ワックスをかけ、車内に掃除機をかけてきれいにしました。おまけに外で犬2匹もシャンプーしました。

パパもママも車のお掃除をしているから、さくらもピンクのマイカーをお掃除。
c0151122_11823.jpg


パパが帰ってきて嬉しくてたまらないさくら・・・。
パパにへばりついてますemoticon-0136-giggle.gif
c0151122_1112018.gif


ムギュ~っと言いながらパパに抱きつきキス攻撃・・・
パパはなかなか作業がはかどりません。
c0151122_1116472.gif


パパがいるととにかくご機嫌です。
だからパパは「さくらはとっても良い子♪」と思い込んでいるけれど、私と二人の時は怪獣ゴリラ化することもしばしばあるのよ。
c0151122_11212359.jpg


車がキレイになると気持ちが良いですね~。
これからはもっと頻繁に洗車しようと思いました・・・。
ワックスは生まれて初めてかけました(爆)。途中で嫌になりました・・・



只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://www.exilim.com/jp/sp/hs//
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-04-02 11:28 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi