とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

桜が満開~サクラサク~

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







先週の土曜日、メンフィス植物園へ行ったら桜が満開でした。
どうしてもさくらに見せてあげたくて、今日は二人で植物園へGo!!!
c0151122_954596.jpg

ここの桜並木に植えられている桜は、染井吉野です。
葉が出る前に薄桃色の花が枝にびっしりと付く染井吉野は、見た目も豪華で素敵ですね。
c0151122_1021247.jpg

さくらも大喜びでした。
c0151122_1011313.jpg

よっ、いい飲みっぷり003.gif~花見酒~
c0151122_101266.jpg

そう、この桜の幹のように強く育って欲しい。
この桜の花のように、みんなに愛されて美しく生きていって欲しい。
あたたかく純粋な心を持つ子に育って欲しい。
c0151122_1018713.jpg

桜並木の桜を見たあと、ジャパニーズ・ガーデンへ行ってみました。
ここの桜も綺麗でした。染井吉野のほかに、枝垂桜やひがん桜もありました。
c0151122_102357.jpg

鯉のえさを買って、餌やりに挑戦。
すごい数の鯉がきてくれたので、さくら「キャーキャー」大興奮で楽しかった~。
c0151122_10243828.jpg

植物園の中をのんびりお散歩してリラックス・・・っといきたい所だけど、花粉症の私はくしゃみ10連発くらいして辛かった~~~。
c0151122_10275766.jpg

去年も何度かさくらを植物園に連れてきたけれど、まだ歩けなかったし花にも興味をもたなかったけれど、今日は本当に楽しそうでした。
春の日差しをいっぱい浴びて、季節感を感じる素敵な一日でした。
c0151122_10283440.jpg


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-24 10:34 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi