とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

初めてのジョロ。

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







今日はちょっぴりオシャレをして、ハズバンドの同僚に会いに行きました。
パパとのお出掛け大好き。
キャーキャー走りまくって大騒ぎです。
c0151122_1328956.jpg

レストランでは大人くししていたれたのでホッとしました。
家の子、いつからこんなにブロッコリーが好き?
c0151122_13305926.jpg

超どアップの写真って、ピントが合わなかったりフラッシュで顔が光ったりする事が多いのに、新しいカメラで撮った超どアップ写真・・・ピントがちゃんと合っているのでびっくり。
ちなみにこの写真は、さくらが悪戯ばかりするからママの所へ呼んで注意した直後の顔。
c0151122_1332775.jpg

全然反省なんてしてない顔046.gif

お昼寝から起きたら、ほっぺに見事な手形が・・・・005.gif
c0151122_1335496.jpg


なんだか、まるでママがさくらのほっぺに平手打ちしたような手形・・・・
このまま外出したら幼児虐待で通報されそうだわ。

この手形、2時間くらい消えませんでした026.gif

お花や野菜にお水をあげましょう。
どうもジョロの使い方が良く分からないらしい・・・
c0151122_13434354.jpg

あの~、お花と野菜にお水をあげてください。
c0151122_13443844.jpg

ジョロごとお水をあげるのは止めてください。
c0151122_13453144.jpg

まあ、さくらが楽しければそれでいいけど・・・お花も野菜も結局お水もらえませんでしたね。
c0151122_1346442.jpg

なんだか一日中はちゃめちゃで、妙に疲れた一日でした037.gif
さくら、とにかく1秒たりともじっとしていない・・・
笑っちゃうくらい忙しく動きまわっている1歳児。
見てるだけで疲れます。


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-23 13:55 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi