とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

空をいっぱい見上げて~子供の笑顔と犬達♪~

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






今日は早起きして犬達と一緒に外へ出てみました。
東の空がと~ってもきれい。
地平線が真っ赤に染まり、ゆっくりゆっくり朝が来る♪
朝焼けを見ると、素敵な一日が始まる予感がしますね。
c0151122_10171857.jpg


充実した一日を過ごし、日が暮れる少し前にさくらと犬達一緒に外へ出てみました。

前庭を探検。
c0151122_10265355.jpg


さくら・・・野原の方からなんか視線を感じるようです。
c0151122_10295831.jpg


実は、ママもさっきから視線を感じるのよね。

あれ?天使も視線を感じるのかな?
c0151122_10302999.jpg


モーフィーも視線を感じてる?
c0151122_10315763.jpg


やっぱり・・・・・

誰かが見てるよ・・・・

誰だ誰だ~~?

ぷぷぷっemoticon-0136-giggle.gif

みんなで見てるし・・・・・
c0151122_10352737.jpg


鹿の家族がこっち見てるよぉ~~~
c0151122_1036246.jpg


見てる・・・・  
c0151122_1037183.jpg


この野原の直ぐ向こうは住宅街にもかかわらず、こんな風に鹿の家族がお散歩している風景は心が和むね~。

車に気をつけて、元気に生きてくださいね。

さあ、暗くなってきたからお家に入ろうと言うと、まだ遊びたいとダダをこねるさくら。
そして「ウンチャッチャemoticon-0159-music.gif ウンチャッチャemoticon-0159-music.gifと可笑しなダンスを見せてくれる。
c0151122_1041126.jpg

どうやら最近「ウンチャッチャemoticon-0159-music.gif ウンチャッチャemoticon-0159-music.gifと言うリズムが気に入っているらしい。


今日は朝から晩まで空をいっぱい見上げ、景色を眺め、さくらや犬達といっぱい遊び穏やかな一日でした。
人生いつもこんな穏やかな日ばかりじゃないけれど、こういう日があるから自然の美しさとか家族の大切さを忘れないでいられるのかもしれないね。

・・・とか何とか言いながらも、一日の最後はテンテコマイだったりするのよねemoticon-0125-mmm.gif

只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-22 10:52 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi